サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天】レビューを書いて届いたもの

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

以前楽天で買ったスマホケースのレビューを書いたらこんなものが届きました。

t-s-life.hatenablog.com

 

 

3台同時充電】3in1 充電 ケーブル。こちらが届きました!

 ↓ こんな感じのやつです


 

2つ購入していたので2つ届きました! (・∀・) ラッキー ♪

充電ケーブルってなんだかんだですぐに接触不良になる(断線が原因かな)ので、あって損はしません。

これからはレビューをちゃんと書こうと思いました。

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com