サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

週末限定!ハッピーセットでリカちゃん選ぶとリカちゃんスペシャルDVDが貰えます✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

マクドナルドハッピーセットを買いに行きました。(嫁が)

何故かというと、本日と明日の6/16限定ハッピーセットでリカちゃんを選ぶとリカちゃんスペシャルDVDが付いてくるんです!

 

今回のハッピーセット おもちゃ紹介 | ファミリー | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)

 

そしてマクドナルドに行った嫁からこんなことを聞きました。

マックもセルフオーダーになっていたらしいんです! Σ(゚Д゚) マジカ!

またひとつ私が生きづらくなってしまった(笑)

 

リカちゃんスペシャルDVDは無事にもらえたようです。

 

ビールも買ってきてくれました✨

 

マックのポテトは食べ始めると止まらないですよね! (*'ω'*) オイシー

ビールもいただけたことだし今日は早く寝ようかな ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com