サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

レジンアクセサリー作りは私の手を離れました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

レジンでアクセサリーを作りたい!」と娘が言いました。

じゃあ作ってみようかな。でも・・・

レジンアクセサリーはもう娘だけでも作れそうなので私は見ているだけにして

やってもらいました。

 

色を混ぜています。

 

もう1人で大丈夫みたい!

淵から溢れたレジン液だけは今回は私が綺麗にふき取ってあげました。多分もう次からはこれも1人で出来ると思います。

 

 

どんどん行くね!

綺麗に出来たね!猫の手なんかよくできたんじゃないかな?

使うレジン液によって仕上がりが変わるようですね。

 

1人でどんどん作って上達していくんだろうな~。ある程度出来るようになると、こうしたい、ああしたいって思いが出てきてさらに上手になっていくんだろうな~。

手がかかる時期も楽しいけど、手を離れてからが見所なのかもしれません。寂しいけれど嬉しくもありますね。

 

でも、まだ負けたくないから何か凄いのを作って見返してやらないとっ!

(*‘ω‘ *) ガンバロッ!

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com