サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】セリアのタワーポットを買ってきました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

100均で良いものを発見しました!(嫁が)

セリアで「タワーポット」という物が売っているらしく早速買ってきました!

組み合わせると

 

こんな感じになります。

 

種から発芽したいちご

 

植えました✨

一番下のいちご早生シシトウプランターに生えてきたいちごです。ちょと前にもいちごを育てていたのでその種が移っていたんだと思われます。

 

ついでに中玉トマトも植えました。

何かあったら困るので念のため2つ植えておきました。

 

娘も育てる喜びを知ってくれると良いな ♪

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com