サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いちごの種に変化がありました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ついに、いちごの種に変化が見られました!

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

キッチンペーパーの中から緑色のものが見えています!発芽したのでは?

キッチンペーパーの写真では分かりずらいですが、ロックウールブロックの方でも子葉(双葉)が確認できました✨

ダメかと思っていました。3月26日に種をまいてから約1ヵ月半でようやく発芽してくれました。

 

これらのどれか一つでも育ってくれれば良いのでしばらく様子を見ます。もう少し大きくなったら鉢にうつしてあげよう ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com