サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】クジャクサボテンとダリアが咲きました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ハイドランジアは相変わらず綺麗✨

 

マルベリーはどんどん実が落ちてます💦

 

クジャクサボテン咲きました!

 

ダリアも咲きました!

 

早生シシトウは芽を食われました!脇から芽が出ないかな?

 

生き残っているのを大事に育てます。まだ芽が出ていない種が発芽しないかな・・・

水ナスと同じくらい種をまいたのに・・・

 

水ナスはこの量芽が出ているので安心です。

そろそろ4本だけにしないと。

 

ミニトマト純あまはあと少しで収穫できるかな?虫にやられないことを祈ります。

 

奥のプランター青じそだけすくすく育ってます。1本だけだからかな?

奥にもう1本移そうっと。

またお庭が花で賑わってきました✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com