サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハイドランジアのドライフラワーが出来ました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

乾燥剤シリカゲル)を入れて2週間が経ちました!ハイドランジアドライフラワーはできているでしょうか!!

t-s-life.hatenablog.com

 

開けてみます!

 

娘が「私がやる!」っと興奮しています。

まって待って、焦らないで良いからとなだめながらハイドランジアを取り出していきます。

 

パリッパリになってます。色も残っていていい感じです!

 

桜とハイドランジアが出来ました✨

 

ここまで作って思っちゃいました。

1つ1つの花ではなくて、この状態のひと房をそのまま作ればよかった!
今は少し枯れて来てしまったので、来年はこの状態で作ろうと思います。(*'ω'*) オボエテラレルカナ?

 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com