サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コストコでのお買い物

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁がコストコホールセール 入間倉庫店にいってきました!

コストコと言えば大容量でコスパが良い! (*'ω'*)タクサンタベラレルノガウレシイ

流石の大容量。食べ放題です✨ でも、とても食べきれる量ではないので、嫁はせっせと小分けにして冷凍していました。 _(._.)_ アリガトウ

 

チキンにピザなどお酒を飲まずにはいられなかったのでちょっといただきました✨

飽きのこないように美味しくいただいていきます。

 

 

コストコホールセール 入間倉庫店

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com