サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】以前買ったリオサンバが色づいてきました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お庭にお花が増えてきました。

 

ダリアはもう1つ咲きました✨

 

クジャクサボテンも次々咲いてきました。

 

ほのかがまた咲いてきました。

リオサンバの蕾が色づきました✨

咲いたらドライフラワーにしたいな~。

 

サントリー純あまも色づいてきました!

すくすくと大きくなっています。さすがサントリーです。この上にも沢山の実と花があるので収穫が楽しみ ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com