サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はずれがないミニストップのスイーツ✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁がミニストップのスイーツが食べたいというので行ってきました。

 

今はこんな感じのスイーツがやってます。

コールドスイーツ | 商品情報 | ミニストップ (ministop.co.jp)

 

娘が気を使って揃えてくれたので載せておきます。

私達はシャインマスカットミックス。

娘は果実氷のいちご。

シャインマスカットのフレッシュさに濃厚なめらかなバニラが加わり美味しかった✨

 

店内で食べていましたが、買っていく人が後を絶たちませんでした。やっぱりミニストップのスイーツは人気があるんですね。

 

食べ終わった後に気が付いたんですがパチパチメロンクリームソーダマッシュルとコラボしてた!先着30名様限定でオリジナルカードが貰えたみたいです。「買う?」「いらない」分かっていましたが万が一のために聞いておきました(笑) 娘にも聞いたけどさほどでもないという反応でした。あんなに何回も繰り返して楽しそうにアニメ見てたのに!

頼みの綱の娘もこの反応では仕方ありません。私はコラボとか限定に弱いみたいです。

 

マッシュルなのにシュークリームじゃないんだ!って思ったのは秘密です。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com