サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

バレンタインのチョコを自宅用に買ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

イオンでお買い物。私も一緒に付いていきました。

銀だこ美味しいですよね。推しの子コラボ目的で行ったのですが終わってました⤵

 

「お小遣いで買う!」って雑貨屋のビーズ詰め放題をやっていました。

女の子はみんなビーズ集めているのかな?

 

バレンタインコーナーが設置されていました。もうすぐバレンタインだもんね。

チョコ好きな私達は自宅用に買っていきました。

もういい大人だから、バレンタインでドキドキすることもなく自分で買っちゃいます(笑)

さすがに1人では買えないけれど、嫁がいるのでためらう事なく選ばせてもらいました。(´ー`) ムカシハドキドキシテイタナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com