サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ママ友から美味しいマグロをいただきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ママ友さんからマグロをいただきました!

めちゃくちゃ美味しそう✨ 嫁のママ友のつながりって凄い!

 

山芋と一緒にいただきました!

 

サイボクのウインナーも出てきました!

 

 

あまりに美味しそうだったので、炙ってみました!

炙りも美味しかった✨

嫁に「ママ友付き合いありがとうね」と伝えたくなりました✨

それと同時になんかちょっぴりママ友付き合いは大変そうだな~って思いました。お返しとかどうするんだろう? _(._.)_イツモアリガトウゴザイマス

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com