サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

電気ケトルとアウトドアチェアマットが届きました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

荷物が届きました。

 

1つは電気ケトル。以前のものは水を入れて沸かすとどこかがひび割れているらしく少しずつ漏れていました。初めて気が付いたときはビックリしたな~床がびっしょりなんだもん。漏電して危険なことになる所だった。Σ(゚Д゚) キケン!

安くて量が多いものを即購入しました。

3人で飲むからこのくらい沸かさないと足りないんですよね。デザインもシンプルで持ちやすい。

 

 ↓ この状況でこんなのを見てしまったら買うよね(笑)

 

 

電気ケトルを買うときに嫁がこれも買ってと言うのでアウトドアチェアマットを2つ購入。チェアリングできるものが欲しかったけど、嫁が却下。

ママ友とお出かけしたときにシート引いて座っているから、その時に便利なんだそうです。しかも驚きの500gという軽さです。(*'ω'*)モッテナイミタイ

バッグみたいになって持ち運びも便利!

 

お庭バーベキューの時にも使えそうです。お出かけがちょっと楽しみになりました ♪

 

お庭のバラがついに散ってきました。

最近また冬なのに暖かいです。この花が散ったらバラの剪定をしてサッパリさせます。ジョイフル本田で見たように小枝を全て落としますよ!