サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜を見てきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘が学校に行っている間にユナイテッドシネマで映画を見てきました。

娘が好きだったので「翔んで埼玉」見に行くか聞いてみると行かなくてもいいと断ってきたので、私達だけで見てきました。

ユナイテッド・シネマ入間 | アイポット3F | 映画館 (unitedcinemas.jp)

 

 

予約してあるので発券機でチケットを受け取るだけ。

娘がいないのでポップコーンなどは特に買わずに見ました。

くだらなすぎて面白い。何も考えずに見れます。娘はもったいないことをしたな~。子供が大好きな笑いが沢山あるのに。テレビでやった時に見せてあげよう。

 

GACKT(ガクト)さんが普通ではありえない演技をしているところが一番の見どころだ!」

嫁が言ってました(笑)

確かにその通り!GACKTガクト)さんファンは見ないと損してしまいます。それだけでも見る価値ありですね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com