サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

息をのむ美しさ!アク和リウムGA☆KYO

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

昼ご飯を食べるところを探していたときに見つけたアク和リウムGA☆KYO。これ↓

気になったのでパンフレットを取ってアクアシティの3階に行ってみました。

 

 

東京お台場にある究極のアク和リウムGA☆KYO (uws-gakyo.com)

 

このパンフレットを持っていくとオリジナル折り紙が貰えます。

綺麗な折り紙をゲットしました!早く欲しかったようです(笑)

 

 

いよいよ入場です。

 

配置が作りこまれていて複雑で綺麗✨

娘大はしゃぎ!あっちへ行ったりこっちへ行ったり💦

 

綺麗な物ばかり✨

 

中には気持ち悪いものもいました(笑)

タツノオトシゴがいますよ。

 

 

写真を撮るようにこんなグッズが置いてあるので

こんな写真も撮れます。

 

金魚をすくうとおみくじが引けます。

 

娘はなかなかすくえなくて大変だった💦

理屈を言うと、センサーに向けながら一定時間金魚を手のひらに乗せていればいいようですが、娘は背が低くて遠くまで手が伸ばせないんです(笑)

 

動画で撮っている時に限ってすくえなかった⤵

 

おみくじによって回すところが違います。知らずに真ん中の小吉を回してしまいました(笑)

 

こいこいみくじ。

花札か!花札のこいこいか。

 

 

一通り見て回って最後のところにもガチャがありました。

綺麗な物を見て心が満たされているのでガチャをほいほい回してしまいます。記念にもなるし回しちゃうよね!経営戦略にはまってます。

金と銀がありましたが、娘は銀を選びました。

 

 

何が出るかな

シールが出ました。

 

娘は大満足です✨

今度は銀座三越 新館アートアクアリウム美術館 GINZAに連れて行ってあげたいなと思いました。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com