サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京】【江東区】全身で感じるアート「チームラボプラネッツ TOKYO」 に行ってきました! その5

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

5つ目のエリアは一度屋外に出る「GARDEN」エリアです。

寒いので上着を着てくださいと言われます。丁度ロッカールームに戻るようになっているので上着を着ていきました。

 

サンダルはここで貸してくれるので、靴は持っていかなくても大丈夫です。寒がりな方は靴下もはいた方が良さそうです。

 

 

音を拾いにくいのですが、押すと音がなって共鳴します。

昼と夜では作品が違うようです。夜の方が輝いていて見ごたえがありそうです。子供がいたら難しいかな?

 ↓ 夜はこんな感じ。

 

【公式】チームラボプラネッツ TOKYO DMM, 豊洲, 東京 (teamlab.art)

youtu.be

今まで光を体験してきていたので、ちょっと物たりない感じがしました。昼間でも暗くなったりして夜の体験もできたらいいのにな~と思いました。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com