サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京】【江東区】全身で感じるアート「チームラボプラネッツ TOKYO」 に行ってきました! おまけ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

6つの体験をして建物から出る時に看板が置いてありました。

ひとつなぎのベンチ」の近くに「虚像反転無分別」っていうところがあるようなので行ってみようという事になりました。

 

朝座ったこのベンチの隣にあった建物がそれでした。

 

やっぱり並んでますね。

 

虚像反転無分別でヴィーガンラーメンを食す体験 2680円

 

建物の中に入ると手前はショップになっていました。

 

ちょっと飲み物を飲んで休んで行こう。

メニューを見ていましたが、店員さんから「虚像反転無分別でヴィーガンラーメンを食す体験 2680円」を注文しないと中に入れないという事を聞きました。

「ここで食べるより、他に行った方が良いかな」

嫁の決断は早かったです。(´ー`) キュウニサイフノヒモガカタクナッタ

 

アクアシティで何か食べようという事で移動しました。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com