サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

フジテレビに寄った後は帰路につきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

マダム・タッソー」で楽しんだ後はフジテレビに向かいました。

しかし、よくポーズを取れるなと思いました。写真撮るよって言うとサッとポーズを取ってくれる娘に感心しちゃいました。女の子ってみんなこうなのかな?

 

建物の外に出るとちらほら雪が降っていました。この雪が大雪になるなんてこの時は思っていませんでした。

 

ハンターだイェイ!

 

「逃走中」は娘の大好きな番組の一つです✨

 

どこに行ってもガチャがありますね。

 

冷凍ケーキの自動販売機。Σ(゚Д゚) コンナモノマデ!

 

嫁が欲しがって何回かやりましたが落ちそうで落ちませんでした⤵

 

外から2階に上がろうとしたとき「本日休館日」の立て札。

 

やってないの?と思いながらも行ってみました。

雪が強くなってきました。

 

人がいない・・・やっぱりやっていませんでした。私達の後にもちらほら上がってくる人がいましたが皆同じ反応でした。

今思うと休館日で良かったなと、ここにも寄っていたらどうなっていたことか。

 

沢山遊んびました。名残惜しいけど帰ります。お台場のユニコーン見るの忘れてた!Σ(゚Д゚)タノシミニシテタノニ

 

緊急停止ボタンを押されるとこんな音が出るんですね。初めて聞きました。雪も降ってきたし帰り道が険しくなることの前触れだったのかもしれません・・・

 

 

px.a8.net

 

px.a8.net

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com