サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【お台場】【チームラボボーダレス】立体的なアートの中に飛び込もう!続き×2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

続いては卵のような部屋にやって来ました。

f:id:Tomo41020216:20211127213042j:plain

卵を撫でてあげると色が変わります。

 

f:id:Tomo41020216:20211127213538p:plain f:id:Tomo41020216:20211127213945p:plain

f:id:Tomo41020216:20211127214325j:plain f:id:Tomo41020216:20211127214343j:plain

f:id:Tomo41020216:20211127214402j:plain f:id:Tomo41020216:20211127214515j:plain 

f:id:Tomo41020216:20211127214817j:plain

座って休んでいる人もいたりでのんびりできる空間でした。では次の部屋へ。

 

f:id:Tomo41020216:20211127222612j:plain

これ、他のチームラボでもやったことがあります。

f:id:Tomo41020216:20211127222817j:plain

物を置くとそこから映像が産まれて色々な効果をもたらしてくれます。

壁が出来たり、風船がでたり、キノコが出たりして、歩いている小人さんがそれに対応するかのように動いてくれます。色々あって楽しいです ♪

 

こちらはその壁バージョン。

f:id:Tomo41020216:20211127223051j:plain

f:id:Tomo41020216:20211127223145j:plain

f:id:Tomo41020216:20211127223300j:plain

f:id:Tomo41020216:20211127223331j:plain

娘は大好きなようです。私が動かしたりすると「やめて!」と注意してきます。

娘なりのやりたいこと、目的があるようです。 (。◕ˇдˇ​◕。)/ チョットウゴカシタイ

チームラボボーダレスに入り浸りたいです。

 

ここは自分の描いた絵が壁を動き回ります。

f:id:Tomo41020216:20211127223839j:plain

大人も子供も自分の楽しみ方を見つけることが出来て良い刺激を受けられます。

娘はどんな刺激を受けているのかな。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com