サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【お台場】【チームラボボーダレス】立体的なアートの中に飛び込もう!続き×7

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘が怖がってしまったのでチームラボボーダレスを出ることになりました。

でも、出口が分からず、ちょっと彷徨うことになりました。(笑)

f:id:Tomo41020216:20211202194056j:plain

f:id:Tomo41020216:20211202194813j:plain

そしたらこんな素敵な空間を発見しました。

おや?だいぶ落ち着いているように見えます。

「もうちょっと回ってみるみる?」

「出る」

決意は固いようです。

 

f:id:Tomo41020216:20211202195730j:plain

f:id:Tomo41020216:20211202200308j:plain

f:id:Tomo41020216:20211202200323j:plain

f:id:Tomo41020216:20211202200445j:plain

私は方向音痴なのです💦 出口はどこですか?

 

f:id:Tomo41020216:20211202201059j:plain

こんな感じの場所が沢山あります。

ちょっと彷徨うではなく、だいぶ彷徨いました。(笑)

 

f:id:Tomo41020216:20211202201257j:plain f:id:Tomo41020216:20211202201459j:plain

 f:id:Tomo41020216:20211202201625j:plain f:id:Tomo41020216:20211202201841j:plain

f:id:Tomo41020216:20211202202025j:plain

人に蝶が集まるようになっているようです。

 

何とか出口にたどり着き外に出ることが出来ました。

まだ満喫したりなかったですが、しょうがない。それでも2時間滞在していました。

普通に回っていたら倍の時間はかかりそうです。

 

見ることが出来ませんでしたが、他にもこんな空間があるようです。

f:id:Tomo41020216:20211202203602j:plain f:id:Tomo41020216:20211202203614j:plain f:id:Tomo41020216:20211202203623j:plain

今まで体験したことのない体験をすることが出来ました。

娘には刺激が強すぎたみたいです💦

チームラボボーダレスまた行きたい!✨

次は娘も慣れているはず!?

 

f:id:Tomo41020216:20211202202316j:plain

では次の場所に向かいます。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com