サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

疲れ果てた娘

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

先日とある場所に遊びに行った帰りです。

f:id:Tomo41020216:20211123230917j:plain

電車の中で土下座ポーズでうずくまっています。(笑)

長く歩いたのと、初めてのことだらけで刺激を受けて大変疲れてしまったようです。

周りに迷惑がかからないよう注意していたけど大丈夫だったかな?

 

実はここに行っていました。

f:id:Tomo41020216:20211123231925p:plain

f:id:Tomo41020216:20211123232644p:plain

写真を撮りすぎてしまい収拾がつかない状態になってしまいました。
暗い中での撮影なのでぼやけたりしていますが、もう何も気にせずに載せていこうと思います。

 

 

お台場の「VenusFort ヴィーナスフォート」が11時オープンなのでその時間に到着するように出発しました。

f:id:Tomo41020216:20211123232826j:plain

f:id:Tomo41020216:20211123233207j:plain

ゆりかもめの車窓から

 

f:id:Tomo41020216:20211123233337j:plain

青海駅に到着しました!

これから長い一日の始まりです!