サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

明日は勤労感謝の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘がこんなものをくれました。

f:id:Tomo41020216:20211122213354j:plain

何だろう?

 

f:id:Tomo41020216:20211122220111j:plain

どうやら暗号のようです。(笑)

中身は・・・

 

f:id:Tomo41020216:20211122215906j:plain

明日の勤労感謝の日のために娘が作ってくれたようです。娘と保育園に感謝✨

 

娘がこんなものをくれました。と冒頭に書きましたが、どうやら嫁あてのようですね。

私のは?なんてことは思っても言わないですよ。父親なんてそんなもんですよ。(´Д⊂ヽ

 

こういうのって子供からもらうと損得なしに嬉しいもんなんですね。この湧き上がる感じは親になってから感じるようになりました。生まれてきてくれてありがとう✨親にしてくれてありがとう💖 (;´・ω・)オヤラシイカハベツトシテ

 

 

 

 

 

 

・・・でも私の子供のころの記憶だと、こういうものは渡すものの、いざ使われると面倒くさいんですよね。私だけだったのでしょうか?お互い気持ちよくなるために使うタイミングを考えないとね。