サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マダム・タッソーで有名人と記念撮影✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

アク和リウムGA☆KYOで楽しんだ後はガチャガチャを見てきました。

娘のお気に入りの「推しの子」があったので回していきました。

雪予報だしもう帰るのかな?と思われましたが、テレビで「マダム・タッソー」というところが紹介されていたらしく、嫁が行ってみたいと言い出しました。

デックス東京にあるのですぐ近くです。(´ー`) ハジメカライクキダッタナ

 

3階に向かいました。

施設情報 | マダム・タッソー東京 (madametussauds.com)

お台場にある「セレブリティと会える」体験型アトラクション施設。 世界のスターやセレブたちの等身大フィギュアが70体以上もいます。

 

雪予報の日だけあって人がいない。混んでいないなら沢山遊べるのでチャンスです!

 

すぐにアソビューでチケットを取りました!

 

中に入ると人が全然いませんでした。

照れずにポーズをとって写真を撮り放題です✨

マツコ・デラックス

 

ジョニー・デップ

 

五郎丸歩

 

ビートたけし

 

アルベルト・アインシュタイン

 

草間彌生

 

ジャッキー・チェン

ブルース・リー

 

トム・クルーズ

革ジャンが近くに用意されているので、私は輩風に乗って写真を撮られました(笑)

 

E.T.

私はここまで来た時にはやりたい放題の変なテンションになっていました。

映画とは違って自転車を爆走している感じで写真を撮ってもらおうと、自転車にまたがって「うおぉぉぉー」てやっているところを横切った店員さんに見られてしまいました。

私はここで我に返りましたね(笑)

 

マダム・マリー・タッソー

歴史上、最も有名な彫刻家であり、蝋人形に展示に関して類まれな才能を見せている。

世界でも有数のアトラクション「マダム・タッソー」を設立した。

 

人がいなかったので周りを気にせずに楽しめました✨

総理からタレントまで様々な方がいて気が付けば2時間位過ごしてしまいました。

娘なんて知らない人がほとんどだろうに、こんな人だよって教えてあげると色々やってくれました。写真を撮りまくってしまいました。何年後は今とは変わっていて楽しめると思うのでまた来たいな ♪

 

施設情報 | マダム・タッソー東京 (madametussauds.com)

 

 

px.a8.net

 

px.a8.net

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com