サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシー20周年! 続き×5

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

マーメイドラグーンでも休憩 ♪

  

ティラミス・クッキーサンドアイスシーソルト・アイスモナカをいただきました!

 

マーメイドラグーンが大好きになりました💖

 

 

忘れていたけど外は暑いんだった💦

 

待ち時間が短いのでどんどん乗ります。スカットルのスクーター

 

 

アラジンのエリアに来ました。

マジックランプシアター

楽しそうにズンズン進んで行きます。

 

セレブ感が出ています。(笑) ぼやけちゃったけど💦

 

キャラバンカルーセル

こんなに沢山アトラクションに乗れるなんて思わなかった✨

 

ジャファー発見! やっぱり娘は近づきません。

 

シンドバッドチャンドゥが欲しくておねだりしてきました。

 

良い子でちゃんと嫁の言う事をきくという約束で購入しました。

 

当然のことながらあまり言う事をきいていません。(^▽^;) ソンナモンダヨネ

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com