サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシー20周年! 続き×3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁がとっても楽しみにしていたこの時間がやって来ました!

東京ディズニーシー20周年シャイニング・ウィズ・ユー”いよいよです。

私は正直そんなに思い入れがある方ではないと思います。

でも、20年という長い年月の中で、たくさん来ていたんだなーと思いました。

このシーン覚えがある。こんなのやってたっけ。見た見たこれも知ってるよ。などが沢山ありました。

気づけば、ディズニーキャラクターのダンスとともに東京ディズニーシー軌跡を一緒にたどっていました

私の好きなディズニーCMを実際に体験しているかのような錯覚を起こしてしまいました。

 

 ↓ 私の好きなディズニーCM コレ (∩´。•ω•)⊃ ドウゾ


www.youtube.com

 

東京ディズニーシー20周年シャイニング・ウィズ・ユー

ぜひ沢山の方に見てもらいたいです。行ったら絶対エントリーしよう!

 

娘も同じ感じになるのかな?

大人になってから行ってた私がこんな感じになっているので、子供の頃から行っているとどうなるんだろう? 思い出も思い入れも計り知れないんだろうな。どんな風に育っていくんだろう。嫁と一緒にずっと見ていたいな。

 

ちなみに娘は微動だにせずにじっと見ていました。見たことのない世界だもんね集中しちゃうよね。

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com