サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシー20周年!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

天気が良い日に行ってきてしまいました。(チケットは事前に購入済み)

東京ディズニーシー20周年です!

PASMOがないとめんどい💦 早く作りたいな。

 

ずーっと窓から外を見ています。

何かを建設中ですね。

駐車場のカラーコーンで20周年を演出していました!演出が細かいですね!

 

到着 ♪

 

似合っていたのに暑いからいらないとのこと。まだオシャレは我慢という言葉を知らないようです。

 

まずはヴェネツィアン・ゴンドラ

座りながら待てるのが嬉しいですね。冷風が吹いているので暑くても気にせずに待てました。

プロメテウス火山が一望できます。太陽が昇っているこの時間も良いのですが、太陽が沈みはじめる黄昏時や、夜景の美しさは格別です。

中央に顔がある橋では、くぐるときにお願い事をすると叶うとか・・・

 

ここで売っているポップコーンケースが欲しいようです。

 

ミルクチョコレート味 ♪

タートル・トークにやって来ました。待ち時間がどれも短いのでストレスなく回れます。

待ち時間に抽選をしてみました。

 

結果は・・・

 

1つだけ取れてしまいました!!

 

東京ディズニーシー20周年 シャイニング・ウィズ・ユー

Σ(゚Д゚) マジカ!

 

【公式】東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン! | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

東京ディズニーシー20周年シャイニング・ウィズ・ユー

これまでパークを彩ってきた、さまざまなエンターテイメントやアトラクションの映像を背景に、東京ディズニーシーの20年間の輝きをめぐるエンターテイメントプログラムです。

東京ディズニーシーオープンから各周年のテーマソングや、これまでに開催したエンターテイメントの音楽に合わせ、印象的なコスチュームに身を包んだディズニーの仲間たちによるダンスやシンガーが披露する歌唱を交えて、これまでの20年間を彩ってきたさまざまな場面を振り返ります。

 

 

嫁、大喜びです。ディズニーに思い入れがある人は今までの歩みを見ることが出来るので嬉しいですよね!!

ひと夏の思い出ができそうです。

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com