サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシーに行ってきました 続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ディズニーシーに行ってきましたの続きです。

電車が遅れてしまったため娘の手をマッサージして機嫌が悪くならないように頑張る私。写真撮られてた(笑)

 

そんなこんなでやっと、ディズニーリゾートラインに着きました!

どこもかしこもリーナベルでいっぱいです。

 

ディズニーランドホテルに泊まってみたいな。

 

スタスタ行ってしまいます。こうやって迷子になるんですね。

 

入場するまでずっとソワソワしています(笑)

 

予定よりも1時間遅れて入場できました。

入場するにはコロナワクチン3回接種した証明書(写真でも可。12歳未満は無くても大丈夫)が必要なので忘れないようにしてくださいね。

 

入場してまずやることは

エントリー受付です!

 

はい。見事に全部だめでした(笑)

日曜日で人が多かったから仕方ないですね・・・

ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!やりたかったな~( ノД`)シクシク…

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com