サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【大阪府】【大阪市】【Universal Studios Japan】USJに遊びに行きました!続き×2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

笑顔で送り出してくれました。

藤の花の食事処を後にして訓練再開です。

f:id:Tomo41020216:20220123200901j:plain

f:id:Tomo41020216:20220123201357j:plain

スパイダーマンのポーズ

 

なんだかんだで訓練終了!

f:id:Tomo41020216:20220123201803j:plain

欲しかった胡蝶忍さんの隊服の前でパシャリ。

 

訓練の報告をします。

スタッフの方が膝をついて目線を娘に合わせ、笑顔で応対してくれています✨(*^▽^*)アリガトウ

f:id:Tomo41020216:20220123201946j:plain

f:id:Tomo41020216:20220123202212j:plain

左の方も報告に来た人です。

スタッフの方が「こっち向いてるとネタバレするからクルッとなっててな」と、手で反転させるように弧を描くと即座に従ってくれました。このノリに大阪を感じてしまいました(笑)

 

娘の呼吸は何になったかな・・・

f:id:Tomo41020216:20220123203148j:plain

虫の呼吸を体得しました!胡蝶忍さんと同じ呼吸です。(*'ω'*) ヤッタネ

 

f:id:Tomo41020216:20220123204834j:plain

f:id:Tomo41020216:20220123214154j:plain f:id:Tomo41020216:20220123214050j:plain

時間とお腹が空いていればここでも食べたかった。(´Д⊂ヽ

 

f:id:Tomo41020216:20220123222130j:plain

路地裏でスパイダーマン発見!

f:id:Tomo41020216:20220123222526j:plain

やって来ましたMINION PARK!(マップ26付近)

f:id:Tomo41020216:20220123223303j:plain f:id:Tomo41020216:20220123223313j:plain

f:id:Tomo41020216:20220123223816j:plain

まずはミニオン・ハチャメチャ・アイスに乗りました。ディズニーのベイマックスのような乗り物です。いろいろなところにミニオンがいるので探しながら乗っていました。

f:id:Tomo41020216:20220123224228j:plain

そしてミニオン・ハチャメチャ・ライドへ!

f:id:Tomo41020216:20220123224342j:plain f:id:Tomo41020216:20220123224419j:plain

空いています。歩いて列に並んでからは10分程度で乗れました。

f:id:Tomo41020216:20220123224631j:plain

並んでいる時もモニターで物語が流れているのですんなりミニオンの世界に入っていけます。娘も飽きずにこの笑顔です。

f:id:Tomo41020216:20220123225118j:plain

見せられませんが(笑)

f:id:Tomo41020216:20220123225208j:plain

グルーの家系図です。撮影はここまで。

ミニオン・ハチャメチャ・ライドは乗ってからモニタールームに上がって映像を見て体感するものでした。娘には怖かったら目を瞑ればいいよと伝えてあります。

娘は怖かったのか安全バーに伏せてしまい、嫁が抱きかかえるようにしていました。

後々聞くとアナウンスで「背中を付けてください」と注意されていたようです。Σ(゚Д゚) ホントニ!?

私は自分でいっぱいいっぱいだったのでアナウンスは聞こえていませんでした。皆さん乗るときは怖くても伏せないようにしてくださいね。

乗り物が苦手な私でも乗れました!若干気分が悪くなりましたが楽しめました!ミニオンがわらわら出てきて所狭しと暴れていました。

 

18:00位だったかな?外にでるとすっかり暗くなっていました。

f:id:Tomo41020216:20220123231117j:plain

f:id:Tomo41020216:20220123231424j:plain

閉園時間は19:00。ショップをちょっこ見てから最後の1時間で向かう先は・・・

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com