サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシーに行ってきました 続き×2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ディズニーシーに行く前にあらかじめ娘とお約束をしていました。

・言うことを聞く

・自分で歩く事

・歩きたくないと言うのではなく、休憩したいと提案する

・家を出る前、電車に乗る前、私達がトイレに行くときには一緒に行く事

・上記を守るならリーナベルを買う

どこまで守れるかな?

 

娘の機嫌が良くなるように早めにリーナベルを買いに行こうと決めていましたが、タートルトークが空いている!先にこれ行こう!と向かうも、娘は「リーナベルが先!」「売り切れてなかったらどうするの?」「責任取ってくれるの?」と言い張ります。

責任って・・・なんでこんなに攻められてるんだろう?もうすでに言うこと聞いてなくね?(笑)と思いながらも先に買いに行く事にしました。

効率的に回りたい嫁の予定がしょっぱなからくじかれます(笑)

娘は行きたいところ順だからね。

 

予想通りリーナベルは沢山ありました。がリーナベルカチューシャがなかった!Σ(゚Д゚)ナクナルンダ

約束にカチューシャを入れてなくてよかった~とホッとしました💦

満面の笑みで抱っこしています💖

 

いざ出発です!

 

いつものごとく早めのお昼に

ケープコッド・クックオフにやって来ました。

 

お目当てはァーストプライズセットです!

 

早めに来たのにもう混んでいました。

 

混んでいましたが席はまだまだ空いていました。良かった!

 

お隣はいつも嫁が座っているのに今日はリーナベルです。

リーナベルが可愛くてしかたがないんだろうな~

 

このボリュームとパストラミビーフ、エビが美味い!(≧◇≦)オイシー

 

もう一つの目的はこちらです!スーベニアランチケース

あまりのかわいさに娘用に使おうと思っていたスーベニアランチケースですが、やっぱり私が使うと嫁が心変わりしていました(笑)

 

 

鳩さんもこっそり潜り込んでいました。子供に追い回されていて大変そう💦

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com