サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシーに行ってきました 続き×3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ケープコッド・クックオフの前の写真スポットにて

 

もうそろそろショーが始まります。

始まる時間直前でしたがここは全然人がいませんでした。

 

ミニー、ウィー・ラブ・ユー!をここで見ようと思います。

 

ちょっとここでは遠かったかな?

 

でも娘はリーナベルと一緒に楽しんでいました✨

 

ミニー、ウィー・ラブ・ユー!の後はここで遊びました!

船を探検だ!

 

紐を引っ張ると大砲が撃てます。

 

ディズニーだと知らない子がいても一人で遊ぶんだよね。不思議だけど、そういう雰囲気があるんだと思います。

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

今踊りが流行っていますよね!このころから踊っていましたよ!!

t-s-life.hatenablog.com