サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシーに行ってきました 続き×9

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

マーメイドラグーンを離れる時には日が落ちてきていました。

もう半日過ごしちゃたんだな。

今日の娘は愚図ってないな。体力がついてきています。嫁が定期的に休憩を促しているのも効果が出ています。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ

 

アクアトピアに乗ります。寒いのに乗ります。娘が乗りたがっているから。

 

リーナベルは大切に洋服の中に入れています。

乗り物に乗りながらの撮影ができないのが残念。

 

食事をするためにアラビアンコーストに向かいます。

ちょっと寄り道

 

メダルが欲しくなっちゃったみたい。

 

 

置いた場所が悪くて分かりにくい💦

 

プロメテウス火山の噴火!

 

マーメイドラグーンが綺麗✨

娘の行きたいところ優先なので、端から端への移動になっちゃってます。(笑)

 

アラビアンコーストに着きました。

カスバ・フードコートで食事をします。

 

何食べようかな~。

 

嫁が注文している間に席をとっておきます。

あっち側で探してと言われたので、嫁のう言う方向で席をとりました。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com