サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシーに行ってきました 続き×6

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジの後はここにアラビアンコーストを制覇したかな?

続いてジャスミンのフライングカーペットに乗ります。

 

リーナベルを大切に持っています。

 

娘から休憩の提案は来ていませんが、そろそろ休憩しませんか?

ということで、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで一休み。

 

いつもは何も描かれていない壁にリーナベルフィーがっ!

 

何を食べようかな~

 

こちらを購入。

 

紅茶のティラミス スーベニアカップ付き

リーナベルが可愛い💖 カワ(・∀・)イイ!!

 

ビアカクテル(ストロベリー)。物は試しと注文してみましたが。ビールにストロベリーが合うんです!!上に乾燥ストロベリー、底にはストロベリージャム。家でも作れそうだけど、自分で作る勇気がない・・・

 

出口もリーナベルが沢山!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com