サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【栃木県】【日光市】【日光江戸村】EDO WONDERLAND 日光江戸村 忍者からくり屋敷で忍者の試験を受けました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

江戸ワンダーランド 日光江戸村の花吹雪✨

 

本当に綺麗だったので何度でも載せます!

 

次はここ忍者からくり屋敷に来ました!

 

待ち時間、見上げると色々な物が見えてきます。

 

いよいよ入場です!

 

まずは説明を受けます。

 

向かいの扉から入ると思いきや・・・

横の扉がっ!

 

狭い💦ここから行くの?

 

これはきつい、じーじとばーばはやらなくて正解です。

これは子供心をくすぐりますね!私も先が楽しみになってきました♪

 

上のような感じの所を所々進み

試練をクリアして進み

 

狭い💦

 

まるで探検しているようです✨

 

 

試練と探検を繰り返し、集めた答えで最後の扉を開きます✨

 

見事、中忍になりました✨ 

ほんとは下忍だったんですが、イケメンのお兄さんのおまけで中忍です(笑) (^_^)v オニイサンアリガトオウ!

この方は、写真載せて!っというオーラが全面的に伝わってきました(笑)

このマスクをつけて江戸ワンダーランド 日光江戸村の町並を歩きます!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com