サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【栃木県】【日光市】【日光江戸村】EDO WONDERLAND 日光江戸村の町並に感動

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

日光江戸村にいよいよ入場。

今は江戸ワンダーランドEDO WONDERLAND)という呼び方するんですね。

私はここに来るのは初めてです。入口から雰囲気があります✨

 

娘も同じ気持ちでワクワクしているのか先を急いでいます。

 

1町は109mなので218mで江戸に着きます。

 

 

江戸が見えてきました!

 

水車小屋

 

ニャンまげの像があります。

謎解き捕物では江戸職業体験忍者体験ができます!

でもうちの娘はやりませんでした!(;一_一) モッタイナイ

 

江戸の町並と桜が最高です✨

 

忍者劇場を見てきました!

忍者の殺陣を間近で見ることが出来ます。大迫力のアクションです!凄いの一言!

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com