サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【栃木県】【日光市】【日光江戸村】EDO WONDERLAND 日光江戸村に来ました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

次の日の朝を迎えました。

朝6:00に起床。

窓からの眺めは最高ですね✨

 

早起きしたのはこれ

5番目のアイヌ語ラジオ体操に参加するためです!

嫁が興味を持ちましたが、じーじ、ばーば、娘には響かなかったようです。

私と嫁で行ってきました。

 

アイヌ語めっちゃ面白い✨ 体操しながら笑っちゃいました!

行かなかったら後悔するところでした。


www.youtube.com

 

朝食も北海道フェアで夕食の場所と同じところです。

海鮮載せ放題です ♪ 朝から海鮮丼を2杯食べちゃいました✨

 

デザートも外せない! 写真には載っていませんがライチもいただきました。初めてライチを食べた娘は気に入ったらしく沢山持ってきました。でも、全部は食べられなかったので私がいただきました。(;一_一) イツモノコトダネ

 

ご飯も食べたしチェックアウトして前売り券を買った場所に向かいました。

 

向った先はこちらです。

EDO WONDERLAND

 

そうです。日光江戸村に来ました✨

 

 

EDO WONDERLAND 日光江戸村

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com