サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【栃木県】【日光市】【大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川 御苑】夕食後

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

夕食を食べ終わったので明日行く場所の前売りチケットを買いに行きました。

 

その後はホテルを徘徊。

幸福駅

北海道、夕張が舞台の「幸福の黄色いハンカチ」をイメージした飾りが飾ってありました。

 

北海道、美瑛・富良野の大迫力パネルをバックに牧草ロール乗りました!

 

ゲームコーナーで取った物。鬼滅の刃の刀の鍔が取れました。

 

それで遊んだり、ゴロゴロ転がって遊びました ♪

ちなみに私は1000円のガチャを回してショボい時計が出ました。娘にあげるって言ったら、いらないって言われた(笑)

 

あとはこれ。

TAPE BALLです。佐野サービスエリアで買っていました。


娘を寝かせた後だるかったけど、せっかく来たんだから、こっちの露天風呂にも入らねば!ホテル鬼怒川御苑の露天風呂は15:00~23:00/6:00~10:00の間入れます。こちらの露天風呂はラベンダーの湯なのでぜひとも入っておきたい!

と思いながらもダラダラしてしまいギリギリの22:30頃に露天風呂に入りに行きました。

フロントの説明をよく聞いていなかった私は普通のお風呂に入ってしまいました。(笑)

月光の湯から露天風呂に行けると思ってたんですが、入口が全く別の所。説明はしっかり聞いて確認しないとだめですね。

 

嫁 「どうだった?」

私 「露天風呂なかった」

嫁 「露天風呂は入口別だよ」 ←半笑い

(/ω\) ハズカシイ

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com