サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【栃木県】【日光市】【日光花いちもんめ】栃木県に来てもいちご狩り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

次の目的地はここ

動物の形に手入れがされていて可愛い。

 

日光花いちもんめ見来ました。

すごく綺麗なベゴニア園があるんですよ!

 

日光・鬼怒川温泉おすすめ観光・日帰り観光:ベゴニアガーデン日光花いちもんめ|栃木県|日光市| (nikko-hanaichimonme.jp)

 

季節によってビオラ園やダリア園も見ることが出来ます。

日光花いちもんめ開園時間
〈 ベゴニア園 〉
開園時間 9:00~16:30   入園受付締切 16:00

〈 ビオラ 〉(2023年3月18日~5月中旬)
開園時間 9:00~16:30   入園受付締切 16:00

〈 ダリア園 〉(2022年8月13日~11月3日)
開園時間 9:00~16:30   入園受付締切 16:00

〈 いちご園 〉(2022年12月17日~2023年6月初旬)
開園時間 9:00~16:00   入園受付締切 15:30

 

私達の一つ目の目的はこれ

関東エリア いちご狩り人気施設グランプリ2021年度 敢闘賞

 

栃木県に来てもいちご狩りをしました(笑)

道路を挟んで向こう側にいちご園があります。

 

あっちから

 

こっちまで全ていちごです!

 

菜の花が綺麗✨

 

ここのビニールハウスが私達の場所。

 

じーじとばーばはお腹いっぱいのため入園せずに休憩中。

なので、私達3人でこのビニールハウスを貸し切りです!

お腹は減っていませんが、気持ちだけは端から端まで食い尽くす気満々です!

 

美味しーね ♪

 

いちごを育てるのをミツバチが手伝ってくれていました。

 

日光・鬼怒川温泉おすすめ観光・日帰り観光:ベゴニアガーデン日光花いちもんめ|栃木県|日光市| (nikko-hanaichimonme.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com