サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【栃木県】【日光市】【大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川 御苑】ホテルに到着!カニ食べ放題!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ホテルに到着しました!

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川 御苑

ホテル鬼怒川御苑 | 癒しの温泉宿・旅館|【公式】大江戸温泉物語グループ (ooedoonsen.jp)

受付を済ませてきます。

 

お風呂は1階に月光の湯、百花の湯と露天風呂があります。

 

館内がなんかややこしいけど、とりあえず3階に行けば淡雪の館、月光の館、百花の館に行けて、1階がお風呂です。

 

私達がここ、大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川 御苑を選んだ理由はこれです!!

北海道フェアカニ食べ放題です!

 

湯めぐりの手形で鬼怒川観光ホテルのお風呂も利用できるみたいです✨

 

手形を手に入れました!

フロントの横に浴衣がたくさん置いてありました。種類が豊富で選ぶ楽しみがあります♪

 

お部屋に荷物を置いて早速、鬼怒川観光ホテルに向かいます。

お部屋の写真は撮り忘れていました💦

いつもと違う風景が楽しいです ♪

 

橋からの風景

 

橋を渡ってすぐの所に鬼怒川観光ホテルがありました。

 

鬼怒川観光ホテルはロビーでビールが飲み放題になっていました✨

しかし、これからカニが待っているので我慢我慢。

 

嫁が温泉から上がってくるのを待つ間に漫画を読ませていただきました。ブルーロック呪術廻戦など新しいものが揃っており退屈しませんでした✨

鬼怒川観光ホテルは温泉や設備が充実していて快適です。

 

娘の浴衣姿✨

 

 

非日常が楽しくて仕方がない娘。普段は走らないのによく走ります。(笑)

 

帰り道の階段には鬼が出るって知っていますか?

 

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川 御苑では北海道ソフトクリームとコーヒーがいただけます✨

 

美味しそうに食べるね💖 (*'ω'*)スキ

 

そしていよいよ夕食のカニ食べ放題です。

ぽつんと招き猫が飾ってあります。

 

思っていた以上に刺身やら寿司やら海鮮丼やら、とにかく海鮮がいっぱいありました!

 

カニ食べ放題

デザートもいっぱい✨

ここに載せきれないほどの料理があり大満足!

 

 

ホテル鬼怒川御苑 | 癒しの温泉宿・旅館|【公式】大江戸温泉物語グループ (ooedoonsen.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com