サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘にカニの食べ方を教えました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

まだバラが咲き続けています。

冷たいから花が長持ちするみたいですね。

 

またカニが安かったので嫁が買ってきました。

カニの食べ方を娘に教えているところです。ここで教えておけば1人で食べられるようになるから、うちらが楽になるもんね。

上手に身が取れました✨

 

カニの腕の腹を割って

 

引っ張るだけ

簡単に取れました✨

でも、娘は足を折ることが出来ませんでした。まだしばらくは身を取り出してあげないとね。おもいっきりやれば折れると思うんだけどな~。

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com