サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カニを食べました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

カニが出てきました。

これを見て思ったのは「時期を逃したけど、ふるさと納税やらないとな~」でした。(笑)

    

カニの出汁を使った味噌汁も出てきて大満足です。

娘がとっても気に入ったようなので少しだけ食べて残りは娘にあげました。

またみんなでカニ食べ放題に行こうね✨

 

とりあえず、ふるさと納税リストアップしとこ。


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com