サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボクのお肉で焼肉

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁がサイボクに行ってきました。

彼岸花曼殊沙華)が綺麗に咲いています。

 

焼肉用の肉を買いに行ったようです。

ショルダースライスももヘルシースライスのお肉をいただきます。

 

娘が肉を焼きたがるのでやってもらいます。

でも、最初だけなんですよね(笑)

 

ナス、シシトウ、青じそは家庭菜園で栽培しているので採れたてです✨

サイボク焼肉のたれ(塩味)にきざんだたまねぎを入れています。これが美味しいの✨

 

焼肉の時は娘も沢山食べます。でも、野菜はあんまり食べてくれないんだよね。シシトウはたまに辛いのがあるから食べれなくても、他のは食べて欲しいですね。しそウインナーは食べるくせに、青じそは食べないんです。もう少し大人になれば食べてくれるのかな?肉と一緒に食べると美味しいのに。

 

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com