サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボクの豚挽肉で手作り餃子

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日は嫁の手作り餃子です!

羽根つき餃子でパリッパリに仕上がりました✨

 

嫁の手作り餃子は正直美味いです!店の餃子よりも遥かに美味いです!!

ある材料を使うだけで劇的に変わるんです!

その材料とは「豚の挽肉」です。

スーパーの挽肉で作ったものとでは明らかに違います。こだわりの素材を使うとこんなにも味が変わるんだってこの餃子を食べてから知りました。

そのこだわりの素材とは、サイボクの「豚挽肉」です!

騙されたと思って一度試して欲しい!めちゃくちゃ美味いです!

オンラインショップで売っていないのが残念です

 

一皿目を食べながら二皿目を焼いていました。

食べるのが早すぎて二皿目は焼きがいまいちでした。

左の黒いのは余った餃子の餡をそのまま焼いたものです。(笑)

(๑•̀ㅂ•́)و✧ デモウマイ! 

本当に試して欲しい!!

 

 

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボク】

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com