サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はま寿司で夕飯

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

はま寿司に行ってきました!

はま寿司は醤油が沢山あるのが素敵です✨

 

はまっこ寿司セットでガチャコインをいただきます。これは外せません!

 

娘はデザートもいただきました✨

 

残念だったのはすみっコぐらしのガチャが無くなっていたことです⤵

すみっコ推しだと思ってたのに・・・

 

でも、娘は嬉しそうにキラキラヘアゴのガチャを回していました。

すっごく嬉しそう ♪

 

「どれが欲しいの?」っと聞いてみると「全部!」

私はすみっコぐらしがなくて残念だと思っていましたが、娘の心は鷲掴みにされたようです。はま寿司やりますね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com