サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

くら寿司のスパイファミリーオリジナル下敷きプレゼント

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

くら寿司は100円から115円に値上げしてしまいました。

がおまけが欲しい!

昨日までがスパイファミリークリアファイルでした!

すっかり忘れていましたくら寿司に行くべきでした。

 

本日からはこちら!娘のためにこれも欲しい!

 

おまけ欲しさに行くか行かないか迷うなんてくら寿司の営業戦略にまんまと引っ掛かってますよね(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com