サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はま寿司はすみっコぐらし推し

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

くら寿司が値上げして100円から115円になってしまいました。

でもはま寿司は100円!ここに来ることが増えそうです。

外食すると娘は大喜びです。夜に出かけることが楽しいみたい ♪


はま寿司は色々な醤油が選べるのが楽しい!

 

はまっこセットを注文すると、ガチャができるコインが付いてきます。

 

今回ガチャはこの2つ。

 

娘は迷わずすみっコぐらしを選びました。

前回もすみっコぐらしがあったので、はま寿司すみっコ推しのようです。

 

カプセルがあいかわらず可愛い💖

 

とかげがでました。

夜に出かけることが楽しいこともあるけど、おもちゃが貰えることを知っているから大喜びするんですね。子供が喜ぶ環境があるなら親も嬉しいですもんね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com