サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サーティワンアイス 今ならダブルカップでチョコまみれが付いてきます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

買い物帰りにサーティワンアイスを食べました。

ここに来て毎回思う事があります。

アイスの名前が難しい!名前から味を想像させないようにしているらしいので余計に難しい!!自分の食べるものを注文するのにも四苦八苦するのに、店員さんはスモールのダブル3つの注文を簡単にさばくんですよね。Σ(゚Д゚) スゴイ!

 

チョコレートが付いてきた!って驚いたら、娘に今なら付いて来るんだよって言われてしまいました。

 

なぜ私よりも知っているんだ!?と思ったら看板に書いてあったようです。娘は私よりも周りを見ているようです。この看板見ても気づきませんでした(笑)

でも駐車場や道路では車来るから危ないよ!っと注意するからね!親だからね!

ちなみにダブルカップチョコまみれが付いて来るのは2月21日までです。

 

ちょっと前にはシナモンロールとコラボしていました。

その時には可愛いカップと塗り絵がもらえました。

 

アイスの注文を娘に言ってもらえるように仕向ければ記憶力が良くなるかもしれないなんてことを思ってしまいました。次はそれとなく娘に注文させてみようかな。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com