サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

朝食

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございますユキです。

 

4枚切りの厚い食パンにバターをたっぷり塗ってはちみつをかけるのが好き。

 

でも、甘いのを食べるとしょっぱいのが食べたくなりますよね。

どん兵衛赤ワイン仕立ての欧風ビーフカレーうどん」これ美味しかった✨

赤ワインで煮込んだ風味がシッカリ感じられました。

 

でも栄養が気になるからいつものケロッグコーンフロスティなどのシリアルも食べちゃいました。

 

朝から食べ過ぎた~(笑)

 

行ってきまーす。

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com