サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【豊島区】池袋のスイーツパラダイスで幸せを補充してきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ナンジャタウンを出てディズニーストアを覗いていきました。

ナンジャタウンは当日の再入園は何度でもできるので、また戻ることもできます。

アナと雪の女王のエルサが目に入り、気に入ってしまったようです。

 

何か甘いものでも食べたい気分になっていたので、スーツパラダイスにやって来ました。予約なしでもすぐに入れました。

ここの良いところは甘いものの品ぞろえはもちろんなんですが、スパゲティーやカレーなどのしょっぱいものも多数置いていてくれるのが嬉しいところなんです✨

コラボレーションも人気で気になるものがあると行きたくなります。

 

公式スイーツパラダイス[SWEETS PARADISE]スイーツと軽食が食べ放題のバイキング (sweets-paradise.jp)

この一面だけでも所狭しと並んでいます。

 

ここに来ると、好きな物だけ食べていても何も言われないので、娘にとってはまさにパラダイスですね。

 

何回か取りに行ったけど、やっぱり昔ほど食べられなくなっています。

「お互い食べられなくなったね」と言いながら年を重ねてきたことを実感します。これからも一緒に食べられなくなっていこうね。

これといった運動もしていないから食べられないってのもあるよね。ウォーキングとかランニングを始めた方がいいのかな?

 

気に入ってお家に連れ帰ってきたようです。

 

  ← アソビューはこちらから!

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com