サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お出かけスポット】【東京都】【豊島区】ナンジャタウンに行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

オシャレをしてお出かけです。

 

今日はここにやって来ました!ナンジャタウンです。

サンシャインシティのワールドインポートマートビル2Fに入口があります。

営業時間は10:00~21:00。

ナンジャタウンホームページ【公式サイト】 (bandainamco-am.co.jp)

 ↑ ここも気になる!

 

私がアソビューでチケットを買い忘れてしまったので普通に入場券を買いました。

ナンジャパスポート 大人 3700円 こども 2900円

アソビューならそれぞれ200円引きで 大人 3500円 こども 2700円)

アソビューナンジャタウン入園券は翌日以降利用可能なチケットです。当日まで忘れていた私が悪いので仕方ない・・・

 

パスポートでも入れない所があるので注意です。
占者ストリートナンジャ探偵団地獄便所は別料金です。ナンジャ探偵団は娘がもう少し大きくなってからたっぷり時間をかけてやりたいですね。

 

では、行ってきまーす。

 

 

 ← アソビューはこちらから!

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com