サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【豊島区】ナンジャタウンのもののけ番外地

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

もののけ番外地にやってきました。

娘は怖がりなのでここは足早に見て回りました。

私達がいれば問題ないと思うんだけどやっぱりだめでした。

 

こんなところでタオルが売っていました。('ω') ナゼ?

 

お墓で神経衰弱全部揃えると・・・

 

嫁に騙されて一回目はめっちゃビックリしました(笑)

こういう仕掛けがいくつかありました。

 

ゾンビブレイカ地獄便所も全部スルー。怖がりだけど、家では本当にあった怖い話とか好んで見るんですよ。何ででしょう?家以外では安心できないのかな?

音無回廊 激甘。初心者にも安心のお化け屋敷らしいのですが、こちらも入ろうとはしませんでした。もののけ探検隊ナンジャ探偵団と同じでもう少し大きくなってからかな。

 

女子トイレにはこんなところがあったようです。娘たちは入らなかったみたい。

男子トイレには無かったです。

 

このねこ「もののけたま」のことは気に入ったみたいです。

 

サロンエリアではこんなイベントがやっていました。

アイドリングセブン

 

そして気になっていたニャンジャタウンにやって来ました。

 

 

 

 ← アソビューはこちらから!

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com